※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしげ
雑談・つぶやき

娘の入園式が無事に終わり、娘のマークが真っ赤な金魚とわかり後ろに倒…

娘の入園式が無事に終わり、娘のマークが真っ赤な金魚とわかり後ろに倒れそうなぐらい落ち込んだけど(私は昔からなぜか金魚が怖い…イラストも怖い…)ぐっと堪えた‼︎‼︎😂

ピーマンを食べれなかった友達は母になりピーマンを食べれるようになった‼︎
肉も魚も食べれなかった友人も母になり食べるようになった‼︎‼︎

きっと私も卒園までに金魚を克服出来る💪😂

娘‼︎入園おめでとう‼︎

コメント

🐙ヒョンジン🐙

よしげさん、お久しぶりです!
娘ちゃん、入園式だったんですね❣
おめでとうございます😁

そしてきんぎょが嫌いだなんて、よしげさんめちゃくちゃかわいすぎる😂😂😂

そんな
私は鳩が死ぬほど嫌いなのでもし息子が鳩のマークだったらと想像しただけで
吐き気に見舞われます
((((;゚Д゚))))

• よしげ

よしげ

タコさん😍どうも‼︎お久しブリーフ‼︎ゲッツ‼︎‼︎

雨の中、車停める所ないだろうとベビーカーで挑んだ入園式は割とハードでした😂

鳩も嫌ですね〜💦笑
    先生も私の顔色が変わったのを見て「😳⁉️」みたいな顔してたけど耐えました‼︎‼︎ゲッツ‼︎‼︎

• 4月1日
みーにゃ😺

入園おめでとうございます( *´︶`*)克服出来たら良いですね✨
うちはトンボでした~微妙です(笑)

• よしげ

よしげ

ありがとうございます〜🥰
    みーにゃさんもおめでとうございます㊗️🎉

トンボかぁ…季節感あるマークはちょっと遠慮してほしいですね…笑

• 4月1日
mako

後ろに倒れそうなぐらい
って表現で笑ってしまいました。
相当苦手なんですね🤣
すいません💦💦
息子は名前に「海」が
ついているからか
くじら🐳でした😵

• よしげ

よしげ

コメントありがとうございます‼︎
    昔から金魚と鳥の首が本当に怖くてダメで…笑

くじら🐳いいですね〜‼︎‼︎
    うらやましい‼︎‼︎

• 4月1日