※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるな
ココロ・悩み

英会話のセールスがお子さんのいる世帯に訪問している理由が気になります。どうしてそんな情報が漏れているのかしら。

今さっき英会話のセールスが来たのですがお子さんのいる世帯に伺ってますーって言ってました。

なんでうちに子供がいるの知ってるんですかね😅
そういう情報が漏れてるんですかね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうのってほんとどこで漏れてるんですかね?
高校卒業してすぐに振袖のカタログがめちゃくちゃ届いたあたりから???ってなってます🤣🤣

• はるな

はるな

それは本当にはてなマークですね💦

• 4月1日
まめこ

嫌な気持ちになりますよね💧
あとは固定電話に電話してくる営業の奴、本当嫌気さします‼️

• はるな

はるな

うちは固定電話ないので携帯にかかってくるのですが、知らない番号だと出ないようにしてます😣
    本当に嫌ですよね💧

• 4月1日
ままり

気持ち悪いですよね💦
私も子供向け英会話教室のセールが来たとき「なんでうちに小さい子供がいると思ったんですか?何かそういう情報があるんですか?」ってインターホン越しに問い詰めちゃいました😅
子育て世帯が多い新しくできた住宅地だったので「この辺りは小さいお子さんが多い住宅地のようなので~」とか適当な理由で逃げられましたが💦

• はるな

はるな

それは不安になりますよね💦
    今度セールス来たら聞いてみます😣

• 4月1日
ちゃあちゃん

普段外などに洗濯物を干していたりすると子供服で分かるみたいですよ💦
なんか見られてたりするのも嫌ですよね...

• はるな

はるな

うちは道から奥待ってるところにあるので近所の人か宅配業者くらいしか知らないと思うんです😅
    近所を散歩もあまりしないので余計に怖いです💦

• 4月1日