※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら0608
妊娠・出産

おしるしがきてから、茶色のオリモノが続き、前駆陣痛が20分間隔で痛みがあり、動くのが難しい状況です。前駆陣痛から本陣痛になるまでの経験を教えてください。

いつもこちらでお世話になってます。
おしるしが一昨日きてから、茶色のオリモノが続いており、昨日の朝から前駆陣痛が来るようになりました。
20分間隔くらいに下腹部が締め付けられるように痛くなり張るのですが、その間痛くて、動くのが嫌になっちゃって。
今は横になってます。。。
でも動いた方がいいんですよね?(>_<)あと上の子と遊んでても話せなくなったり素っ気なくなっちゃったり余裕なくて…( ; ; )
前駆陣痛からどの位で本陣痛になりましたかー??

コメント

めめ♥︎⍤⃝

私はあまり寝付けないでいたら朝5時頃におしるしがきて、その日のうちに出産しました(*_*)💦

• さくら0608

さくら0608

ありがとうございます!明日、管理入院で促進剤とバルーンで出産となりました(>_<)
    不安ですが頑張ります😢

• 6月2日