※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やのちん
家族・旦那

妊娠中に浮気されてました、しかも2回も1人とはしっかりすることしてて…

妊娠中に浮気されてました、しかも2回も

1人とはしっかりすることしてて
もう1人とは遊園地へ遊びに行かれてました

出産して間もなく旦那は仕事で
ここから4時間かかる県へ単身赴任となり
ばいばいする前日の夜に浮気が発覚し、
大喧嘩のままそれっきり会っていません。

遊園地へいったことは2ヶ月ほど前に発覚し
その時は泣く泣く許したのですが、

その件で喧嘩したすぐに
することしてたもう1人の女に
人肌恋しいやらしたいやらLINE送ってて
その女のLINEを見返していたら
遊園地へ行く前の時点で会いに行ってしていた事が発覚しました。

離婚すべきか、わからないです。

そしてその2人の女を訴えたいのですが
どの様な流れになるのか、、

色々と辛かった妊娠期
出産後もワンオペ育児で産後うつ気味、、
そんな中での新たな浮気発覚

なんとも言えないです。

なにかお力添え頂けたらと思います

コメント

ママリ

妊娠中にこれから赤ちゃんが生まれて来るとゆう大事な時期にそんな事してるんですよ?離婚しない以外の洗濯は無いです

• ママリ

ママリ

洗濯▶️選択

• 4月1日
まい☆

妊娠中に浮気、許せないですね!!
やのちんさんが体調悪かったり、頑張っている時に😡
旦那さんとは、話し合ったりはしていないのですか??
結婚してから浮気は、はじめてですか?

ままり

ただでさえ妊娠中は気持ちが落ち気味になるのに、つらかったですね😞お身体は大丈夫ですか?お子様の誕生、おめでとうございます🌸
妊娠中に浮気された友達がいますが、友達はすぐ離婚して今は子どもと楽しそうに過ごしてますよ🌷子どももめちゃくちゃ明るくて良い子です✨

みーーーーー

そんな大事な時期に浮気する人はひどいです💦奥さんも出産してバタバタな時期だとは思いますが離婚考えた方がいいと思います!
そういう方はやらないと言って何回か繰り返しやるので💦
お金もらうものはもらってください!

はじめてのママリ🔰

私なら離婚します。クソですね。今後も繰り返すと思います。
個人的には遊園地ってヤるだけよりも嫌かもしれないです…妊娠中でしんどい思いしてる中、違う女とデートって…ほんと最低野郎ですね…

弁護士立てて貰えるものはしっかり貰ってください!

はじめてのママリ🔰

お辛いですね😣
これから育児や生活の不安はあるかと思いますが育児は慣れたらなんとかなりますよ!生活も実家や役所に相談され、先が見えたら不安も減るはずです。

それよりこの先ご主人と生活を共にするほうがショックやイライラなど精神的にも良くないかと。ただでさえ産後は旦那にイライラするものです😅

今は生活費などしっかり貰えているのでしょうか?なのちんさんは仕事はされていますか?
もし離婚するなら、今すぐするのではなく、ある程度の貯金をしてからのほうがいいですね😔

私はシングルなんですが、もし今やのちんさんと同じ状況なら、、
子どもはまだ小さいですし、今すぐ働くのは厳しいので(コロナの影響で仕事を見つけるのも難しいです)、新しい生活の準備をしっかりした上で離婚します
単身赴任で顔を合わせなくていいのをプラスに考えて、準備が整うまではATMだと思って暮らします😔

私も不倫をされたのですが、そのときは弁護士さんに無料の電話相談をしましたよ!どこの事務所がいいとかわからなかったので、検索して聞いたことある名前だったので、アディーレに掛けました😂笑

私は相手の女の勤め先がわかっていたので、待ち伏せして話をして結局、示談で慰謝料を取りました。

もし弁護士を通して訴える形にするなら、大体30万前後がかかると言われました。離婚になった場合、女から取れる額は100万前後とかが多いみたいです。

今日にでも無料弁護士さんに相談してみるといいですよ!

yyy*t

本人に反省のいろがないなら、今後も同じこと繰り返されると思いますし、不倫を正当化されると思いますよ☺️💦

LINEの内容が明らかに不貞行為してる文章なら証拠になって慰謝料請求できます!!私の姉も元旦那に不倫され、相手が2人いたため元旦那と女2人から慰謝料もらってましたよ!!総額で400万くらい。そこから弁護士さんに報酬を払ってました!

KMG

今きっと立ち上がれないほど
辛くて悲しくて苦しいと思います。
お子さんも生後1か月とのことですが、寝不足が続く中やのちんさんがとても頑張っていらっしゃることだろうと思います…

無理しなくていいしまして許さなくていい。
もしこれからも夫婦を続けたいようであればご主人を責めていいと思いますよ。たくさんやのちんさんの気持ち聞いてもらいましょう!
離婚を決めるならそんなことしても意味のない悲しい争いのように思いますのでちゃっちゃと慰謝料、養育費等もらって別れたらいいのかもしれませんね。

と言ってますが離婚に踏み切ることがわたしにはできません。
当時死にたいと思いましたがわたしは娘がいるおかげで生きています。
娘の笑った顔や、この子はわたしがいないとダメだと授乳しながら何度も思わせてくれました。
やのちんさんの心がどうか少しでも明るい方へ向かえるよう願います。