※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
お仕事

派遣会社に登録して1週間経ちますが、連絡が来ません。他の方はどのくらいで連絡があったでしょうか?連絡がない場合、求人がない可能性があるのでしょうか?

派遣会社に登録して1週間経つのですが
求人紹介などの連絡が来ません😣
みなさんはどのくらいで連絡きましたか?
1週間経っても連絡が来ないということは
希望にあった求人がいまはない
ということなのでしょうか?😣

コメント

みぃ🧸

紹介の連絡はいつも
急にくるイメージです😂
その派遣会社のホームページはありますか?
ホームページから自分の条件を入力してお仕事連載されてないですか🥺✨?

• みん

みん

コメントありがとうございます!
    ホームページにあるのですが、なかなか条件に合ったお仕事がなくて…😣
    自分で求人誌見て決めたほうが早いかな?とも思ったりしてます🥺

• 4月1日
  • みぃ🧸

みぃ🧸

確かに、条件に合った仕事探すのも大変ですよね😭
    前に派遣で早くきまった時は2週間で決まったこともありました!
    でも条件に合った所ない時は本当に全然連絡こないです😭💦
    今私も派遣で探してますがまだ決まってなく、色々他の求人も見ながら連絡まってる感じです!

• 4月1日
  • みん

みん

2週間で早いほうなのですね!
    それだとあと1週間待ってみてもよさそうですね🥺
    わたしも他の求人みながら連絡待ってみようと思います😣

• 4月1日
  • みぃ🧸

みぃ🧸

派遣登録者も多いので中々連絡こなかったからこっちから電話してみても良いと思います!🥺
    それかホームページで条件合った所に一気にエントリーとかもしてます😂!

• 4月1日
  • みん

みん

今週中は様子見てみようと思います🙆‍♀️!
    ホームページは毎日チェックしてしっかりアンテナはっときます🥺

• 4月2日