※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

スタジオアリスなど行くのをやめていますか?ハーフバースデーの写真を撮りたいけど、今は行くのをためらっています。

みなさん今の時期スタジオアリスとか行くのやめてますか?ハーフバースデーの写真を撮りに行きたいのですがやめた方がいい気がして行けずにいます‪( ;ᯅ; )‬

コメント

さくら

私も一才の写真撮りに行きたいのですが止めました😢
他県ですがアリスのスタッフさんが陽性だったりで怖いです💦

meeeeeママ

入園式の前に撮りたかったんですけど控えてます(´;ω;`)写真だからマスクもできないしスタッフさんがもしかかってたら、、なんて想像しちゃいます💦言い出したらキリがないんですけどね。。今回は自宅の前で撮ろうかなと思います^^

まや

うちは諦めました😭
スタジオアリスが入っているショッピングセンターで💦
写真撮ってあげたかったけど健康第一です‼️
守れるものからは守りたいので‼️

つばさ(22)

うちも来週6ヶ月になるので端午の節句と一緒にハーフバースデーで撮りに行く予定でしたが辞めました😥
写真は自宅で撮ろうかなと思ってます。
写真はいつでもとれるけど息子の命は亡くなったら戻ってこないので😱

写真スタジオで働いています!
コロナの影響で予約が減るかと思いきや撮りに来てくださる方も多くいらっしゃいます。
従業員もマスク着用、手洗いうがいの徹底を行ってはいますが密室空間ですし、ましてや他のお客様とも同じ小物等を使用して撮影する為、撮りたい気持ちはわかりますが正直この時期は控えた方が安全だと感じてしまいます‥。