※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

アトピーのお子さんを育てている方へ。日焼け止めの使用について悩んでいます。肌が弱い息子に合う日焼け止めを教えてください。

アトピーのお子さんを育ててる方!
日焼け止めは使われてますか?

息子は軽度のアトピーと小児科で言われました。
色白ということもあり、最近ほっぺにそばかす?シミ?みたいなのが出来ています。
最近よく散歩していたからかな?と思います。
日焼け止めを使いたいのですが…肌が弱いのでどうしようかと悩んでいます。

教えてほしいです!

コメント

オーガニックの肌に優しいものを使ってます。
日焼け止め成分も吸収剤や散乱剤が入っていないもので植物性のものがいいと思います。
お値段は3000円くらいしますが一夏なら子供と自分合わせて使って一本使い切りです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    良ければお使いの商品の名前を教えて欲しいです!

• 4月1日

退会ユーザー

私は2つ使い分けしていて
    ・マドンナ
    ・アスピア
    を使っています☺️
    マドンナはイオンボディやロフトなどに売っていると思います!
    アスピアは店舗での取り扱いは確か無かったと思います😣

• 4月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

使い分けされてるんですね‼️
    日差しによって等で使い分けされてるんですか❓

• 4月1日

退会ユーザー

普段は天然ハーブ配合で虫除けにもなるマドンナを使っています!つけると少しスースーするので、本当に肌が敏感な時はアスピアを使っています!
    オーガニックの日焼け止め他にも色々あるので、イオンボディなど行った時店員さんに聞いてみてもいいと思います😘

• 4月1日