※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ファッション・コスメ

指輪のサイズについてです。結婚指輪をこのたび買うのですが、主人と以…

指輪のサイズについてです。

結婚指輪をこのたび買うのですが、主人と以前付き合ってた時にペアリングを手作りしにいったものがあり、それの
円径を測ったら19ミリあり、主人と同じサイズで、号数でいうと19号でした、、。

そんな太い指あります?

ショックでショックで。

みなさんのサイズ知りたいです。

コメント

(・×・)

私はクリームパンみたいな指で笑 指太くて12号です💦💦

19号は親指みたいな感じですか??

• ゆか

ゆか

細い人の親指くらいはあるかもです 笑 

• 4月1日
みゅーまま

浮腫みやすい夏の夕方に買い12号ですね😂

手の大きい人ほどサイズ大きい気がします!
小柄で手の小さい友人はもっと細くて7号とかです💦
因みに背が高いのに手の小さい男性知ってますが私よりサイズ小さかったです💦
小柄な女性みたいな手でした。

• ゆか

ゆか

手は主人と大きさがそこまで変わらなくて、そして小さい頃からクリームパンみたいな手が変わらず大人になってしまい😂信じたくなくて何回も測ってるんですが、、、

• 4月1日
Suzu

2年前に買いましたが8号だったと思います🤔
購入前に楽しみでずっと薬指マッサージしてたからか、思ったより細かったです笑

ままり

友達が某ブランド結婚指輪の
お店で働いてますが
男性と女性の指の太さ同じ
又は女性のほうが太いって
あるあるらしいですよ!

• ゆか

ゆか

気にしなくていいんでしょうか?🙄笑

• 4月1日
  • ままり

ままり

ゆかさん次第かもですが
    ほんとあるある~って言ってましたよ☺️

• 4月1日
ポッピー

ははは😂
ショックですよね😂
私もいつもクリームパンみたいって言われててもう自分の指はネタみたいに思ってました(笑)
私も結婚指輪など色々指輪買うとき太くてやだなー恥ずかしいなーと思いながら、買ってます😺
産後太ってしまって、指輪のサイズ変更したときとかも、お姉さんに指をはかられるの恥ずかしかったですが、意を決して!(笑)
たぶん私15号くらいだったような???
別に何号でも気にすることないですよ、指輪をはめることに意味があるんですから!
選ぶの楽しみですね★

• ゆか

ゆか

ありがとうございます😂

• 4月1日

わたし、見た目そんなに太くなさそうですが10号くらいです💦婚約指輪は10.5号で作って、産後ほどよくなりました。
指って意外と見かけによらないもので、太ってる母の方が9号とかだったような気がします😂

すぬ☽⋆゚︎︎

学生時代スポーツで突き指やら指骨折ばっかしてたのと、ポキポキ鳴らすのが癖で手も大きいし、指ぶっといです💦
私は薬指12号ですが、旦那が15号で🤣しかも若干ゆとりあって細くてムカつきます笑

わたし自身は7号です。以前ブライダルリングを扱うお店で働いていましたが19号の女性はみたことないです😳