※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎💎💎💎💎
妊娠・出産

つわりが続いていて、食べ物が美味しくなく、吐き気がする。ポテトも食べられない。つわりがいつ収まるか心配です。

なかなかつわりが終わらない…
もどしたらちょっとの間落ち着いてたのに、最近はもどしてもまた気持ち悪くなります😖
ご飯美味しくない、ジャンクフードは広告見ただけで吐き気…
ポテト食べれる人多いって聞くけど、全然食べれない…

私のつわりいつになったら落ち着くのぉぉ😭😭😭

コメント

maa

わたしもなかなか終わりません...
15週です。
もう吐くことはないかな?と思っていたら吐くし、においづわりもよだれづわりも直りません。
嫌になってきますよね...😢
お互い早く落ち着きますように...

• 💎💎💎💎💎

💎💎💎💎💎

コメントありがとうございます❤️
    なかなか終わらないですね…。毎日が本当に辛くて、特に雨の日なんかは辛さが倍増してます😣
    悪阻のおかげで精神的にもおかしくなってしまいました😓

早くお互い終わりますように…🙇‍♀️

• 4月1日
はなちゃん

私も悪阻ひどかったので
ご飯全然食べれなくて点滴しました😭
しんどいし、ご飯食べれないし
しんどいですよね🥺

あい

わかります( ; ; )

私も全然ポテト食べれませんでした!ヨーグルトとか一口、二口食べれればよいほうでした。。

ヨーグルト一口入れただけでも、リバース。。

飲み物ジプシーもはげしく
毎日、4.5ほん買っては二口くらい飲んで捨ててました←飲めると思って買ったら気持ち悪い!違うのを買う…な日々でした、

私はリバースは21週くらいまであって、そのあとは逆流性食道炎みたいなのが出産までありました。。

妊娠中、まともな時期は二週間くらいしかなかったです…。。

悪阻以上に辛いことなんて出産してからないと思いましたが、
今、乳腺炎にめちゃくちゃ苦しめられてます!悪阻や陣痛の苦しみより苦しいと思っちゃいました!笑

乳腺炎、お気をつけください!

大変なこといっぱいあると思いますが、赤ちゃんに出会うための試練と思って
頑張ってくださいね😂

お気持ち、痛いほど
わかります〜!!