※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

保育園に制服で登園する人いらっしゃいますか?今日お金を払ってきて、制…

保育園に制服で登園する人いらっしゃいますか?

今日お金を払ってきて、制服をいただいたのですが
明日から着るのか、それとも入園式などイベントがある時に着ていくのか分からず電話してみたら
明日から着てきていただいても結構ですよ!と言われました🤔

電話を切ってから気づいたんですが
その言い方だと、着なくてもいいし着てもいいって事なのかな、、?と分からなくなりました。

制服着て行ったら私が普通の服に着替えさせるのか、それとも保育園で自分で着替えてねってなるのか全く分かりません、、😔

コメント

こむ

制服があるなら制服でいいとおもいますよ(o・ω・o)
うちは制服登園してスモックまたは体操服に自分で着替えてます