※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rururu
雑談・つぶやき

ふと思い出したので呟かせて下さい。少し怖い話です。自分は子供の頃か…

ふと思い出したので呟かせて下さい。
少し怖い話です。

自分は子供の頃から金縛りにあうと
夢なのかもしれませんが、必ず霊的な体験をします。

寝るとき怖いので大体うつ伏せで寝てるのですが、背中にズシンと乗られて、体と声を抑えられた状態から、人の手のようなもので体をベタベタベタと触られたり、
耳元でフフフと囁かれたり

大体その後気絶して朝に目を覚ます感じです。

最近一番怖い金縛りにあったのですが、
たまたまその日は仰向けのまま、金縛りにあい、
声を出そうとするも出せず、でも隣に寝てる子供の寝息や姿は普通にリアルに見えるんです

で、足元をみると女性がモヤーッと見えて
私は近眼で目が悪いためぼやけて見えている感じ
うわー!って叫ぶも声が声にならず
そしたら、片手が勝手に動いてスマホのカメラを起動させて、その女性に向かせられてカメラ越しに
リアルに女性の姿を見せられて
(普段から遠くが見えない時にカメラのズーム使って見たりしていました)
その後気絶して朝という形でした。

あまりにもリアルで現実におきてることの様に感じてしまい、
暫く寝室で寝るのが怖かったのですが

これって霊感的なものが働いているのか
夢なのか、ふと疑問に思いました。

コメント

5108

私も十代なかば頃から金縛りにあうとき毎回なぜか霊的なものばかりです💦霊的なこと考えてもなかったので最初は怖かったのですが何回も合うにつれて慣れてきてしまいました😥そのリアルな感じわかります💦私も寝ていて金縛りにあってるのに気づいて解けるのを待ってたのですが鼻炎で鼻水がたれそうだったのでどうしようかと思ったら目の前にティッシュ置いてるのを思い出してとろうとするも体が動かず、、だけどなぜかティッシュを取る音は聞こえるんですよね。「シュッシュッ」って。あれ?これ鼻水拭けてるのかも?と思ってとけたあと拭けてなかったです😥その他にも沢山ありましたが基本スルーしてます💦実際にも自身に起こったこともありましたが😅でも気にしないようにしてます💦金縛りにあうと睡眠の質が悪いんかなと思ってます、、

• rururu

rururu

同じ感じですね💦
    自分も何度もあったので、また金縛りか~スタンスでいたら今回個人的に滅茶苦茶怖いのが来て、やっぱり金縛り怖いってなりましたorz

自分じゃないティッシュをとる音とか、冷静に考えたら滅茶苦茶怖いですが、馴れってありますよね💦

気にしすぎたらお祓い行かなきゃですしね、、自分もそこまではって感じなので有耶無耶にしてはいます😵
    結構疲れがたまってたのもあるので、体の疲れによる金縛りが一番有力な感じですよね🤔

• 4月1日
  • 5108

5108

でもたしかに自分自身がスマホを操作して見させられたとか怖いですね💦私は物理的にあったのは十代の頃に金縛りにあってなんだ?も思ったら誰かに挿れられてる感覚があり、誰かとヤッてる感覚がありました😥意味わからないまま終わり?起きたら足開いたまま、、😅それは流石に別の意味で気味悪いなと思いました😵でも基本的に夢だろうと思ってます💦じゃないと今後も疲れてしまうので😣

• 4月1日
  • rururu

rururu

びっくりしました、、
    自分も同じことありました。
    体をベタベタ触られるで有耶無耶にしていますが、
    未経験でそうゆう知識も無いときに。
    なんか色々ゾッとしますね。
    思春期とかにありがちなことと思いたい、、。

• 4月1日