※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

義理親が最近買ったハンディーカメラで、会うたびにカメラ回してずーっ…

義理親が最近買ったハンディーカメラで、会うたびにカメラ回してずーっと撮って、その撮ったのを色々な人に見せているみたいで‥すごく嫌。。。
内孫だ初孫だって言うけど、自分だって初めての子供だし‥実両親の方がいっぱい会ってるし‥なんで義理親ってこんなに嫌なのだろう。。。旦那も義理親に会った時は、赤ちゃん渡してやれよとか言うから、、好き放題‥最近は会ってないけど、ふと思い出すだけではぁーってなる。。

コメント

ほのママ

今時、内孫だ外孫だなんて考えは古いですよね💦
うちの義母も孫を見せびらかしたいみたいで、義実家のご近所宅に連れていきたがります😤最近はコロナのこともあり控えてくれますが、ご近所さんのほうから勝手にやってきて娘に近付いてくるので嫌悪感しかありません。
あなたの子供じゃないんだから見せ物にするなと言ってやりたいです😤😤

ママリ

古い考えのままなんです。。私達のことも〇〇家の嫁孫😫
すごく嫌です。。
連れて行きたがりますよねー😰近づいてくるのもやめてーってかんじですね😭ホントあなたの子供じゃない😤ですよね😭