※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずき
雑談・つぶやき

👧「これ見といて!」と、アンパンマンつけて隣の実母の所へ行った娘。こ…

👧「これ見といて!」
と、アンパンマンつけて隣の実母の所へ行った娘。

これ、消したら怒るんだろうな…(笑)
仕方ないのでコーヒー☕飲みながら見るか😂

だいふく和尚とバイキンマンの組み合わせ、ほんわかしていて和む😂😂😂

コメント

ひまわり🌻→生き物係🦎

こんにちは😊

娘ちゃん👧、おばあちゃんの所に行っちゃったんですね😆

うちも全然見てないのにかけてなかったり、チャンネル変えると長男怒ります😅

でもアンパンマンは、いつ見てもほっこりしますよね💕

• かずき

かずき

こんにちは😃
    隣どおしつながっているので自由に行き来できるので、私に怒られたりしたら避難しています(笑)

見ていないから〜と消したら怒られますよね😅

コロナばかりで、見ているだけで疲れてしまいますもんね😩

• 4月1日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

ひまわり🌻→生き物係🦎

娘ちゃん👧も、隣におばあちゃん居るのは、良いと思います😊
    避難場所にもなるんですね😅

消したり変えると、本当すごい怒りようで💦

こっちもどんどん感染者増えてきてどうなるのか不安でいっぱいです😱

テレビばかりも疲れますよね😅

• 4月1日
すみっしー

お母さんもアンパンマン好きだと思ったんですかね😉

子供って絶対見てないでしょって時とかでもテレビ消したりチャンネル変えると怒りますよね(笑)

だいふく和尚とばいきんまんの組み合わせ、私も和んで見てました🎵

• かずき

かずき

他の遊び始めたので、チャンネル変えたりすると怒られます(^o^;)
    絶対見てないのに、音だけでも聞いてるんですかね😂
    プリンちゃんとエクレアさん、オクラちゃんの回のバイキンマンも可愛いですよね(*´˘`*)♡

• 4月1日