※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶる
ココロ・悩み

不倫されて1ヶ月付き合った彼が子どもより彼女を選び、別居できず悩んでいます。価値観の違いや子育てのストレスもあり、どうすればいいか迷っています。

不倫されて。
1ヶ月付き合ったこと結婚したいくらい好きと
断言され。子どもと彼女どっちを取るといったら
彼女を取ると。
こどもが発達が遅いからやっと始まった病院、療育。
もし遠く離れた実家に別居したら
今まで探して待ってやっと見つけた病院が療育が
また時間をかけて探さなきゃいけない。
まだ喋れない。名前呼んでも振り返らない。
言葉も通じない。発達の年齢指数は1.2歳。

同じ市内で別居しようにもお金がない。
子どものためにどうしたらいいのか。
今まで私に口調を荒げることなかったのに
そんな顔が嫌いなんだよとか
自分の都合が悪くなるとずっとイライラ。
わたしも今まで口が悪かったため、
イライラしてる事に何も言わずに
どうやってイライラを取り除こうと考えていた時。
でも不倫したのはあなたが悪いのに
どうしてこんな責められ続ければいけないのかな。

後から付け足すように私の悪いところを沢山言って。
不倫がきっかけだけど価値観の違いがもともと
嫌だったと。順番なんて関係ないと逆ギレ。
関係あるからこんな問題になるのに。
その子と付き合う前まで誕生日プレゼント
くれたり、2月の結婚記念日にはわざわざ日付刻まれた
お揃いのキーケースまで用意してくれて。
私が離婚するって言わない限り離婚は
絶対俺からしないって言ってくれてたのに。

私の不満を我慢してたのは、わかる。
でも私も沢山の不満を抱えてた。
ただでさえ子どもがこんな感じだから
子どもでいっぱいいっぱいだったから
彼が子どもの関心がないほどに
感情的になることがあった。

だからってこの状態で私が攻められて
それを耐えてでもこの状態を続けるっていうのも
何も変わらない。
どうしたらいいでしょう。。。

コメント

ここあ

どうしたいですか?
多分あなたの中で答えは決まってます

そんな男ぽいしましょう
簡単にはできないですよね
でも不倫で始まる恋って不倫で終わりますよ。その男はまた都合のいい女の子現れたらそっちに移ります


今仮に彼が戻ってきても都合のいい人が現れたらそっちにいきます
記念日や誕生日プレゼントに素敵なものをくれる方はたくさんいます
悲しくて辛いけどどうしたいか、どうしなきゃいけないかは多分あなたはわかってると思います

deleted user

あなたが本妻です。
堂々としていたら、いいのです。
向こうは不倫して100%旦那が不利です。
離婚に応じなければいいだけです。
が、念の為子供とあなたの為に不倫の証拠を残しておきましょう。
婚姻関係にある以上、旦那名義の家もあなたと子供の物である権利があります。
出ていく必要もありません。

  • deleted user

    退会ユーザー

    取り乱したら負けですよ。
    辛いですが、かわいい子供のために堂々としていましょう。
    あなたは絶対に悪くないよ。
    せっかく、子供のためにも見つけた今の環境。。
    今は我慢すべきと思います。

    • 4月1日
5人のまま

一括で慰謝料と養育費請求したら少しの間は凌げませんかね。

はじめてのママリ🔰

旦那さん最低!
主さんから離婚しようと言わない限り
離婚しないってことは
時間はまだあるってことですね!
よし!離婚するもしないも
証拠集めしましょう。
あなたに発した暴言の数々や
不倫相手が好きとかの発言録音しましょ。
家を開けた日のメモや
出来れば相手と会ってる時の写真。
ご主人と不倫相手に慰謝料請求書する
準備した方がいいですよ!
子供を育てる上お金は大事です!
子供のことに関心なく嫁が悪いってせめて
呆れてものも言えません。

りん

離婚して慰謝料、養育費もらいます。もちろん、相手の女にも

deleted user

クズ男ですね❗️
私なら直ぐには離婚に応じません。証拠を集めたり収入源を確保したり貯金したりしながら、クズ女とのお熱が冷めてきた頃に捨ててやります❗️

婚姻している限り遊べば遊ぶだけ相手の立場は悪くなっていくので、不倫された時点で気持ちが切れているなら泳がせます。

ぶる

お返事ありがとうございます。
まとめてですみません、、、。

はっと我に返りました。
悪いの旦那ですよね。
怒らせないように態度見ながら、いま生活してましたがすごーーくアホらしく思えてきました。笑
とりあえず今後に向けて証拠集めや不利にならないよう情報収集していきます。
みなさんありがとうございます😊