※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
その他の疑問

アムウェイのアトモスフィアスカイという空気清浄機使ってらっしゃる方…

アムウェイのアトモスフィアスカイという空気清浄機使ってらっしゃる方いますか?
私は自営業でお客様にアムウェイの方がいて勧められているのですが、なんせ高い...(汗)
お客様なので断りにくさもあり困っています。
値段だけの良さはあるのでしょうか?
それとももっと手頃でいいのあれば教えてください。

コメント

ママ

アムウェイは断っていいと思いますよ🙄💦
もしも良かったとして買うにしても自分でネットで検索して買ってください😰アムウェイの方から買うとドンドン進めてくると思います…。

• りー

りー

ですよね💦
    今サプリや調味料は半分付き合いで買ってるのですが、空気清浄機は値段が値段なので...😱
    勇気持って断ります😅

• 4月1日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

あむうぇいは嫌いですがアムウェイの品物は正直良いです!
でもいらないならいらないとはっきり断ればいいですよ!

• りー

りー

サプリや調味料は買ってるのですが、調味料はたしかにいいと思いました😊
    でもなんでもかんでもってわけにはいかないので、いらないものは断りたいと思います😅

• 4月1日
なぱん

アムウェイやってた友人がいましたが、所詮ネズミ講みたいな会社ですからね😨
私からなら断らないでしよ!って弱みに漬け込んでくると思うので、ここで買ったら他の商品も買わされるんじゃないですかね😅
強い意志を持って、他のものと比べて良かったら買う。ってしないと・・・どんどん買わされますよ!
高いもの買ってもらえば紹介者にはそれなりのお金が入りますから😅

ダイソンとかアイリスとか今は性能もよくて安いの沢山ありますよ!

• りー

りー

そうなんですよね、お客様なのでこっちが断りにくいのも分かってるんじゃないかと思います💦
    そしておっしゃる通り自分に入るお金のこともあって必死に勧めてくるんだと思います💦
    たしかにこれかったら次はこれってなりそうなので、買えないものは買えないと断らないとですね😢
    ダイキンやダイソンも検討中なのでよく考えます😊

• 4月1日
りんご

私もアムウェイの存在を知らない頃にサプリメントを紹介され知り合いを通して購入した瞬間、カモだと思われて一気にいろんな商品を勧められたり、イベントに勧誘されたりとても嫌な思いをしました。絶縁しました。

• りー

りー

そうなんです、私もはじめは手の届く価格のサプリや調味料から勧められ、購入してたら空気清浄機や浄水器にどんどん上がっていき、正直そんなに買えないよってなってます💦
    悪い人ではないのですが、ネットワークの方々ってちょっと特殊ですよね😓

• 4月1日