コメント
☆新米ママ☆
うちの子は5ヵ月位から落ち着いて来ましたよ。
☆新米ママ☆
うちの子は5ヵ月位から落ち着いて来ましたよ。
「吐き戻し」に関する質問
生後8日目です👶🏻出生体重は2500gです。 ゲップをさせるのもするのも苦手です。 いくつか質問がありますので、先輩ママさん方に教えて頂きたいです🙇♀️ ①退院してからほぼ毎回吐き戻しがあり、授乳はほぼ母乳のみです。…
4ヶ月が風邪ひいてて、吐き戻し多く、夜中も眠れてない、それだけでもてんやわんやなんですが上の2歳も構ってと機嫌悪い、泣き喚くで疲れました😇 もうずっとYouTube見せてていいですか。笑
生後9か月、胃腸炎が流行ってるから下痢、嘔吐は自宅保育と言われてます、朝緩めのうんちでたのでうんち見てもらいに病院行きましたが胃腸炎ではないと言われて預けましたが良かったのか自宅保育の方が良かったのか分から…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
リリー
コメントありがとうございます。
そうなんですね。
早く落ち着いてくれるといいのですが、、