※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサとアナ
家族・旦那

私に愛情を求めてくる夫がうざいです…。出産までもう1ヶ月になり、産休…

私に愛情を求めてくる夫がうざいです…。出産までもう1ヶ月になり、産休にも入ってずっと家にいます。夫も在宅勤務になったので日中二人で家にいます。働いていた時は勤務時間が長かったのでこれまで出来なかったことを上の子に色々としてあげようという心が動き、子供のことしか考えてないです。夫には、出産もまじかで子供に目を向けることで同じ方向を向いてもらいたいのですが、私に向いてきていて、子供が既に2人いるようです…。1人目出産後も似たような状況になり、一度別居をしています。今度は仲良くやりたいのですが自信がなくなってきました…。セックスレスで、する気は全くありません。これが問題の根底です。どう付き合っていけば良いでしょうか…?

コメント

ミミ

きっぱりセックスはしたくないとは言えないですか?
2人目だし早産の可能性も出ちゃいそうですね😥
上の子との時間を大切にしたいからスキンシップが限界と言ってみては?

うちも今旦那はすごいセックスしたいみたいなんですが全く私はしたくなくて、初期だと流産するとか吐くぞとか言って断ってます😭

• エルサとアナ

エルサとアナ

言ったら改善しました!ありがとうございました!

• 4月12日