※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

コロナの影響が心配で入園式行くのを自主的にやめておくて方いらっしゃいますか?

コロナの影響が心配で入園式行くのを自主的にやめておくて方いらっしゃいますか?

コメント

ママ🧸

やめました(>_<)

• はる

はる

狭い空間ですし怖いですよね💦

• 4月1日
まぐ

悩んでいます😖
結局そのあと通わせるなら入園式だけ自粛しても意味ないですし、入園式から普通に行くか、とりあえず5月頃まで通わせるのもやめておくかとても悩んでいます😭

• はる

はる

明日から慣らし保育がはじまるのでうちも迷ってます😭
    出産枠での入園なので家で全然見れるんですけど、入院する前に慣れててほしいから余計に迷ってます💦

• 4月1日

入園式には行く予定ですが、その翌日からの登園はやめようかなと悩んでます💦

入園式だけ自主的にやめてもあまり意味はないような…😭

• はる

はる

いつまで登園やめておこうかなと考えてますか?💦

• 4月1日
てむてむ

入園式は2回に分けて時間も短縮、マスク着用&会場ではアルコール除菌してくれるみたいなので行く予定です。でもその後はどうすれば良いのかな悩んでいます😩

• はる

はる

難しいところですよね💦
    うちも明日から慣らし保育がはじまるのでどうしたらいいのか迷ってます💦

• 4月1日
  • てむてむ

てむてむ

本当に悩みます😭中旬には仕事も復帰しないといけないんですが本音は仕事どころじゃないし、幼稚園に行かせてる場合じゃない😭って感じです。でも意外と他のママさん達は心配だけど仕方ないから〜って感じで行かせてたりして。。休園の連絡来ないかなって毎日待ってます😭

• 4月1日
SB

入園式は検温、マスク着用、時間短縮、窓など開放、保護者1名など対策はしてもらえるみたいなので行く予定です。でもその次の週からの登園はどうしようか迷ってます💦

• はる

はる

みなさん登園迷いますよね😭私もです。
    コロナはやく落ち着いてくれーです。

• 4月1日