※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
子育て・グッズ

電動バウンサーについて知りたいですか?初産の友人は使っているようですが、必要性はどうでしょうか?

電動バウンサーってどうなんですかね??

二人目妊娠中です。
1人目のときは電動バウンサーの存在を知らないってのもあって抱っこするのが当たり前だと思ってました。
二人目が産まれても電動バウンサーを買う予定はないんですが、結構周りの初産の友人は電動バウンサーに頼ってます。産まれる前から購入したそうです。
そんなにいいものなんですかね??

コメント

まゆ

電動バウンサー買いましたが、娘は全く!まーーーったくのってくれなかったです😭💦泣いて泣いて泣いて、本当に意味なかったです🤣💦

  • まーり

    まーり

    そうなんですね💦💦その子によって合う合わないがあるんですね💦やっぱりお母さんに抱っこされたいんですかね😊

    • 4月1日
  • まゆ

    まゆ

    出産した後、コロナが落ち着いていたら、赤ちゃん本舗に電動バウンサーあるので、試してみるのもいいと思いますよ😊✨ダメな子は本当ダメなので😭💦友達の子は電動はダメだったけど、友達が足で揺らしてあげるのはオッケーっていう子がいました笑

    • 4月1日
ちーやん

電動ではなく手動のバウンサーを使用しましたが、揺れる効果が活躍する時期は短かったのです😇
電動は高いので、使用期間で考えると無くてもいいかなーと💫
もちろん、用事の際には便利なのは間違いないと思います🥺