※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばる
妊娠・出産

排卵日未確定で、体温が上昇。妊娠検査でうっすら線あり。写真は見にくいが、どう思いますか?

いつもありがとうございます。

排卵検査薬を切らしており
排卵日が確定できていないのですが、
体温が上がってだいたい12日目です。

全く生理前症状がないので妊娠検査薬をしてみました。
妊娠初期症状もないのですが…。

すごいうっすら線が出たのですがどう思いますか?
写真だと見えにくいかもしれませんが…。

コメント

プリンちゃん

確かにうっすらと線が見えますね!着床しかけてると思って良いと思います☆

これから日々濃くなり、生理予定日頃にくっきりとなれば、充分なhcgが出ているので妊娠していると思います。

• ばる

ばる

ありがとうございます⭐️
    タイミングが全然合っていないと思っていたのでびっくりです!
    続くといいです♡

• 6月1日
めかいほこ

こんにちは(^-^)
うっすら、線見えますね(^o^)
私も妊娠しているときの始まりはいつもこれくらいのうっすら線から始まりますよ!
体温は測っていなかったのですが、排卵検査薬から予測すると恐らく高温期11日目相当の画像です(画像1番上)。

これからどんどん濃くなりますように(o^^o)

• ばる

ばる

ありがとうございます⭐️同じくらいですね♡日本製のを試したら濃く出ました!このまま、継続を願います⭐️

• 6月1日
ぁゃみん

私も高温期10日目に同じ検査薬でうっすら反応ありました!そのあと1週間待って日本製の物で検査するとクッキリ陽性で妊娠してましたょ♡

• ばる

ばる

ありがとうございます⭐️私も日本製試してみました!濃くなったのでこのまま継続できるようあったかく過ごします♡

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

生理予定日 卵白状のおりもの