※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りれみん
サプリ・健康

広島市で産後ダイエットできる所ありますか?かなり骨盤が歪んでると思い…

広島市で産後ダイエットできる所ありますか??
かなり骨盤が歪んでると思います。
4人産んでて骨盤矯正したことないです。
今回4人目産んでから体重が減る所か増えてます😭
金銭的にも安いところが嬉しいです。
確実に痩せれた!とかオススメがあればおしえて欲しいです。
骨盤矯正ぢゃなくてもいいです。
痩せれたらなんでもいいです😢

コメント

まこちゃん

中区本川町にある、Kenken接骨院いいですよ😊子ども連れて行けます!
骨盤矯正の施術と運動がセットになっているので運動しながら体型を戻せます✨
安く、というのはなかなか難しいかもしれません💦それなりにお金はかかります🤔
それと、そこの先生が遺伝子栄養の資格ももっておられ、遺伝子検査で食べたら痩せやすくなる食材や、食べ順などが分かるのでオススメです!痩せられます💕

  • りれみん

    りれみん

    遺伝子検査ですか😳😳面白そ〜ですね😁

    • 4月4日
  • まこちゃん

    まこちゃん

    ホームページやインスタもされているので、覗いてみてください😊
    相談だけでもできると思いますよ✨

    • 4月4日