※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみ
子育て・グッズ

布団で家族と川の字で寝ている時、子どもが横になり、痛い思いをしている。同じ経験をした方いますか?なぜなのか気になります。

布団で夫と子どもと川の字で寝てるのですが

なぜか息子が横に寝はじめ H のようになります。
寝かせる時は縦に寝かせて川の字なのに、
絶対横になるんです😂

なので足で押されたり、頭で押されたりします😂
結構痛いんですよこれが😂

ただでさえ、狭い布団から毎回はみ出てます

同じような方いますか?

なんでなんですかね?

コメント

MAMA♡

めちゃくちゃわかります!
セミダブルのベットで息子と2人で寝てますが、頭か足で押されて起きると真横になってますw

ちゅんちゅん

うちはT派です。
なんなら寝る前から。

greenbus**

わかります!足!
足で私を踏み踏みするのが落ち着くのか?
どけてもどけても戻ってきます😂

しかも何故か顔付近に足!

こないだ夜中、唇に違和感を感じて起きたら、次男の足の親指をグイグイ押し付けられてました😭

色鉛筆

うちは子供2人で、
最初は並んで寝ていますが
「口」の字になっています。。

kかか

うちもです!笑
今は川の字ですが、息子だけ上下逆で寝てます😂
今からコロコロ転がって、そのうちTです😅