※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今週の日曜日、旦那とその友達3人プラス奥さん2人が我が家に集まりBBQし…

今週の日曜日、
旦那とその友達3人プラス奥さん2人が我が家に集まりBBQしようと計画しています。
うちには1歳9ヶ月の子供がいます。
友達の奥さんの1人は妊婦です。

絶対にその日やらなきゃいけないBBQじゃないよね?
この状況で楽しめるかな。と気を遣いながら言ったのに
旦那は不機嫌になりました。
一回やると決めたことを中止にしたくない頑固な性格です。


野外なら大丈夫でしょ、
仕事行ってるんだからもう関係ないよね、
みんなで消毒しながらやろって返事きたけど

そうゆうのはもう聞き飽きました。

家族を守ってくれ。

コメント

deleted user

仕事をしていて罹るのと不要不急の行動をしていて罹るのとは違いますよね。

連日ニュースになって見聞きしているはずなのに何で分かってくれないのでしょう。

説得負けないで下さい!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうです。
    旦那はヤフーニュースを見るのが好きで、コロナの事だってよく分かってるはずなのに自分のこととなったら…。
    負けません!!ありがとうございます!!

    • 3月31日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

あのね、、って感じですね。
そのお友達にも
懇々とお話ししたいですね。
いくら屋外でも
立派な密集ですし
え、30分で終わりますか?
何時間もいますよね?
って感じですよね😹
ぶん殴りたいです!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    屋外でBBQしたあと、絶対に家の中に入って休憩するの分かってるのに…って言う。。
    ほんと、その友達のグループLINEに入って話したいです😞。。

    • 3月31日
にゃこまま

家族の健康より楽しさ優先なんだって感じです。

それやるなら子供と私は実家泊まるからって言いたい😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それです。。
    私と息子だけでも避難したいです(T ^ T)
    それくらい嫌だと明日伝えてみます。。

    • 3月31日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    やるなら頭から全身アルコール
    かぶってくれるんなら
    多めに見ます😔

    そのくらい聞いてても
    いやだなぁって感じます😩

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのくらい嫌ですよね💦
    やっぱりどれだけ険悪なムードになったとしても伝えます!ありがとうございます!

    • 3月31日
白米

妊婦の奥さんが参加しようとしてることにも驚きですね😂
自分と赤ちゃんを守ってって思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その妊婦さんがみんなで消毒しながらやろうって言った張本人なんです…
    感覚が違いすぎてびっくりです( ; ; )

    • 3月31日
  • 白米

    白米

    うわー…なんと言葉をかけたらいいのか
    まだそういう感覚の人がいることが本当に残念ですね💔

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさかの妊婦さんがノリノリでびっくりしました。。
    本当に中止させたいです( ; ; )説得がんばりますー…!

    • 4月1日
deleted user

やるなら私は行かないよ、
その日から少なくとも2週間
帰って来ないでねと言います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのくらいズバッと言ってもいいですよねー…
    もしそれでもやるって言われたらドン引きです(T_T)

    • 4月1日
はじめてのママリ🔰

仕事中の旦那から日曜日中止にしたってLINEが来ました!!
良かった〜( ; ; )
皆さん相談に乗ってくださってありがとうございました!!