※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠中ジャンクフードみたいな味の濃いものを好んで食べていた方、赤ちゃんの性別はどちらでしたか☺️?

妊娠中ジャンクフードみたいな味の濃いものを好んで食べていた方、赤ちゃんの性別はどちらでしたか☺️?

コメント

ぽむ

上の子の時ジャンクフードを好んで食べてて男の子でした😊

さち

揚げ物が異常に食べたくなってしょっちゅうマクドナルドのポテトを食べてました😂

男の子でした!

もふもふわんこず

上の子の時はカップヌードルとマクド、下の子の時はピザとグラタン欲して食べまくってましたがどちらも女の子でした😃

Ⓜ︎

上の子の時やたらジャンクフード欲してて、男の子じゃない?って周りから言われてましたが女の子でした😄

COCOA

私は上の子も今回もマックのポテトやらポテチやらカップラーメンやら食べたくなりますが女の子です☺️

はじめてのママリ🔰

おやつにスパゲッティやカレーライス食べてました😅
女の子です☺️

マックめちゃくちゃいってました!男の子でしたー!

はじめてのママリ🔰

旦那の好きなもの(ピザ、チーズバーガー、リンゴジュースなど)が好きになり、男の子でした😊

どちらかと言えばしょっぱい系多めで、女の子でした😊

2人目のとき 揚げ物、辛いもの
欲しくなり 男の子でした 👶🏻💗

mama

みなさまコメントありがとうございます😊
上の子の時がジャンクフード系で、今も同じような感じなので気になりまして💡
男女半々なかんじですね!あまり関係ないのでしょうか?🌼
どっちだろー🥰