※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん大好きまま
その他の疑問

すみません、アプリのメルカリ本当にうれるんですかね( TДT)

すみません、アプリのメルカリ本当にうれるんですかね( TДT)

コメント

ひろmama

友達いわく売れないらしいです(´・ω・`)
普通にリサイクルショップのがいい!っていってました(笑)

りんご

わたしはめっちゃ売れました(笑)
物によるんでしょうね( ; ; )

しーくん大好きまま

ありがとうございます!
やっぱりうれないんでふね!
(*^^*)

しーくん大好きまま

どんなのが、うれましまか?!

里美

私は毎月3万円ほど売り上げありますよ(^^)!
1万円以上だと手数料かからないので毎月換金してます(^^)!

しーくん大好きまま

どんなものをうりましたか?!
コツとかあるんでしょうか(。>д<)
3着服だしたんですが、なかなか何もなくて(。>д<)

あーすけ

私は売れました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
お小遣いかせぎにうってつけです!

しーくん大好きまま

どのようなものをうりましたか?

あーすけ

読まなくなった漫画や、子どものもを売りました!

しーくん大好きまま

そうなのですね!!
レディースとかの服は、あまりうれないんですかね( TДT)

オジョママ

ブランド物、需要の多いもの、付加価値のあるもの、安いものが売れやすいですよ(*^¬^*)
私も気紛れで利用していますが、長い目で見て不要品が換金されたと思えば嬉しいです!
実用的なお金にしようと思ったらフリマアプリは少額すぎるかもしれません(><)
だいたい購入価格の1/10~1/5、新品でも1/2以下の金額設定で販売したことがあります。←売れました

あーすけ

どうしても出品されてる数が多いから売れにくいんだと思います(T_T)
あとブランド物だったり、状態が良いものが売れやすいと思いますよ!

しーくん大好きまま

なるほど!
ワンピース未使用を1,200円でうってみたんですが、
やっぱり高いですかね( TДT)
ユニクロです!

しーくん大好きまま

なるほど!ありがとうございます!

オジョママ

元の価格がいくらかにもよりますけど、購入時期や素材が季節に適しているか、需要があるかで価格設定しないと売れないかもしれませんね(;;)
同じようなワンピースを検索ワードにかけて、どれくらいで売れているか調べてみてはどうですか?

いもぱんだ

私はまだ見てるだけ~なんですが、どんどん新しい商品が増えていくし、金券なんか、額面より高い金額で売られてるから「そりゃ売れないでしょ」って思いましたね。
でも、いいなって思いながらみてます。

mikichanman

私は毎月1万くらい安定してます♡
価格設定と物によるんでしょうか。
友達も始めてから2~3ヶ月で出品したもの15品くらいだったと思いますが完売してました♡

ぇり☆.

私は結構売れてますよ( ^ω^ )
こまめに商品をアップし直しなり、値段交渉可‼︎とか送料込みとかにすると売れやすいです( ^ω^ )
あと、時間帯も結構重要だと思います‼︎夜とか皆さんが携帯をいじったりする時間帯にアップすると多くの人の目に止まるので売れやすいと思いますよ‼︎
あとは商品説明を細かくしたり、写真を沢山アップしたり。
ちなみに私が売ってるのは着なくなったレディース服です( ^ω^ )

もちもち

私も服はなかなか売れません(;つД`)
ブランドアクセ、雑貨の方が良く売れます~。

りか★☆

マタニティとか、セレクトショップものは即日売れることが多いです\(^-^)/

UNIQLOとかだと、送料込みで500円前後ならそこそこ売れるかもです!

りんご

いらなくなった服を売りました!
ノーブランドだったので
まとめて売ったらすぐ
売れましたよヽ(´ー`)ノ

ゆきのっち

私は1年ちょいで、180件の取引しました☆

アクセサリー、入浴剤、コスメなどよく売れますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ