※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
妊活

妊活中の方が、コロナ感染拡大で妊活を休止するか悩んでいます。

妊活中の方!

コロナの感染者数が増えてきてますが、妊活はお休みしてますか?

かかったらと思うと怖くて、、延期するか、、妊活するか悩み中です😢

コメント

のん

おやすみしてません。授かりもので、いつできるかわからないし、若くないので時間も無駄にしたくないので!😌
私の意見です❣️

• こむぎ

こむぎ

やっぱりそうですよね、私もそう思っていたんですが、最近どんどん感染者が増えてきたので、このままで良いのだろうかと悩んでしまって💦
    ありがとうございます、お互い早く授かれますように✨

• 3月31日

私も続けてます...全然授かれそうな気配もないのでもう1ヶ月たりとも無駄にしたくない〜って気持ちで😭💭

• こむぎ

こむぎ

わかります、私も流産してから全然周期が落ち着かず焦ってます💦
    もし授かれたとしたら、外出せずお家で大人しくするしかないですよね😭

• 3月31日

私は休みません!\( ¨̮ )/

• こむぎ

こむぎ

そうですよね、私も頑張ります😊

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

私は怖くて延期することにしました😢
中国で母子感染したという話や、妊婦さんが重症化して死産になってしまったという話も聞きました😭

自分の性格上、今の状況で妊娠したら気が持ちません、、、

しかし、貴重な排卵日を見送ることもものすごく悔しくてたまりません😢😢😢

• こむぎ

こむぎ

終わりが見えない戦いなので、私も悩み中です、、。

怖い事は確かなんですが、貴重な日々を逃すことを考えると、、😔

本当に悩みどころですよね

授かりものなので、もし授かれたら、家で大人しくしてようと思っています。

• 3月31日