※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai❤︎mai
その他の疑問

みなさんの家の玄関はどんな感じですか?靴箱の上や横などスペースがある…

みなさんの家の玄関はどんな感じですか?
靴箱の上や横などスペースがあるとこに飾り付けや写真など飾ってますか?
写メがあればみせてください(><)
写真しか飾ってなくて、それ以外にデコレーションしてる方いたらアドバイスください(((°Д°)))

コメント

はなめがね

うちの住んでるアパートは玄関に窓がなく電気をつけないと昼間でも真っ暗です。
ちょっとでも明るくするために100均で材料を買ってリースを作って飾りました。
下駄箱は多くても9足しか入らないし、別の下駄箱の棚を置くスペースもないくらい狭いです。
仕方ないので下駄箱の上に突っ張り棒を張って靴を並べてます(^_^;)
サンダルは靴ハンガーに引っ掛けてぶら下げてます。
画像は100均の材料で作ったリースです(*^_^*)

• mai❤︎mai

mai❤︎mai

可愛いですね!安いしすごいです(´ε` )♥

• 6月1日
さつFam.

我が家はプリザーブドフラワーが3つ並んでます☺

• mai❤︎mai

mai❤︎mai

やっぱお花が無難ですよね\( ¨̮ )/♡

• 6月1日
♡しゃん♡

我が家の狭い玄関は以前こんな具合でした(*^^*)
地震で鏡が落ちて割れたりしたため、今は壁に吊り下げてある造花(グリーン)と、イニシャルボードだけですが(・・;)
イニシャルボードは結婚式の時の手作りをそのまま飾っています(o^^o)

• mai❤︎mai

mai❤︎mai

オシャレですね\( ¨̮ )/
    可愛いです(゚∀゚ )

• 6月1日