※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

結婚前の浮気相手に公正証書の作成は無理がありますよね?結婚後は浮気等…

結婚前の浮気相手に公正証書の
作成は無理がありますよね?

結婚後は浮気等ありませんが
前科があるので信用していません。

相手の女の人とはいわゆるセフレって
感じの浮気の仕方だったのですが
私とも顔見知りで相手は私が彼女だと
知っていて浮気していました。

住まい職場等いろいろ考えると
セフレにはかなり都合いい女なので
浮気するとしたらその人の可能が高いです。

浮気したとしても不貞の証拠を押さえるのは
難しいと思いますし

会わない、連絡を取らないでほしいこと
会ったり連絡を取ったら慰謝料を請求

という内容で作成したいのですが難しいでしょうか?

コメント

ままり

難しいと思います。
前科の証拠あれば別ですが、
付き合って時のセフレだと
脅迫で訴えられる可能性もあります。

• ゆり

ゆり

脅迫の可能性考えてなかったです、ありがとうございます!
    行為があったことがわかる会話のLINEのスクリーンショットしかありません。

• 3月31日
なつ

婚約中であり、尚且つ、その期間内の浮気行為がきちんと証明できれば可能な場合があります!
ただ、普通のお付き合い中での浮気なら、無理だと思います💦

• ゆり

ゆり

婚約中でしたがそれを相手が知っていた証拠がないので難しいですよね、ありがとうございます😢

• 3月31日
  • なつ

なつ

一度、無料の法律相談所などで相談してみては?
    婚約中に浮気をしていたのは事実なのですから、公正証書での意思表示は可能かもしれませんし。
    ただ、旦那様とのご関係に悪い影響が出ないか、そちらの方が心配です💦

ずっとお一人で悩んでいらっしゃると、心が病んでしまいますので、専門家やお話できるご友人に一度話を聞いてもらって損はないと思いますよ😢

• 3月31日
  • ゆり

ゆり

私の仲のいい友人は夫にも紹介して割と会う機会があるので夫をそういう目で見られると思うとなかなか相談できず1人で抱えていました。
    たしかにそのうち病んでしまいそうです。一度相談に行ってみます😢ありがとうございます

• 3月31日
  • なつ

なつ

確かに顔を合わせる機会があるご友人だと話し辛かったりしますよね…でも、私がご友人の立場なら話して欲しいかも…なんて思ったり。
    ご友人でなくとも、きっと専門家の方は一般の人より経験豊富だと思うので、話を聞いていただけるだけでも、納得できたり、前に進めるきっかけになると思います。
    難しいとは思いますが1人で悩みすぎて、無理なさらないで下さいね💦

• 3月31日
  • ゆり

ゆり

もともと人に相談するのが苦手なのでついつい抱えがちです。専門家の方の方が第三者ですし相談しやすいかもしれません!ありがとうございます!!

• 4月1日
莉菜

旦那さんに書かせたらいいんじゃないですか?
公正証書を!!

この女と会ったら〇〇!
とか決めて!
この女に限らず
不倫をしたら〇〇とか!

• ゆり

ゆり

なるほど!!とりあえず夫に書いてもらえるよう作成したいとおもいます!

• 4月1日