※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっつぁ🔰
妊娠・出産

現在妊娠27wで初マタです。今日、妊娠中期の超音波健診がありました。そ…

現在妊娠27wで初マタです。
今日、妊娠中期の超音波健診がありました。
その際、赤ちゃんの小腸に膨らみがあり、小腸閉塞の可能性があるので2週間後にもう一度エコーで精密検査をしようと言われました。
羊水過多や、他の所見は言われませんでした。
同じように、腸管や小腸に膨らみや、閉塞疑いがあった方で精密検査の結果何もなかった、生まれてみるとなんともなかった、小腸閉塞だったけど元気に過ごしてる、などいらっしゃいましたら経験談を教えてください。
小腸閉塞についての記事はありますが、実際に体験した方のお話があまりネットになかったのでぜひお伺いしたいです。

コメント