※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

なんだかウイルスよりも志村けんさんが頭を過ぎる…何をしても…ぽっかり…

なんだかウイルスよりも志村けんさんが頭を過ぎる…何をしても…
ぽっかり穴が空いたんだな…
他の芸能人たちも言ってたけど、‘死ぬ’ってことが無縁の人だったから、
いつまでもテレビにいるのが当たり前の人だったから
って。
まさにそう…

ああ…悲しくて悲しくて、どうしたら志村さんが戻ってくるのか、どう足掻いても何をしても戻ってこないのに。
寂しい…という言葉が一番しっくりくるかも。
またテレビを見る楽しみがまた一つ減った気がする…

帰ってきて欲しいな。

コメント

ベルギーチョコ

特別ファンというわけではなかったですが、小さい頃からテレビで楽しませてもらってたので、身内が亡くなったぐらいほんとに寂しいです😭

バカ殿の格好して「ウソでした〜😆🎶🎶」って出てきて欲しい。不謹慎だけど、そっちの方が嬉しい…💦💦

ご家族の気持ち考えると、ほんとにこっちまで悲しくなりますよね💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も特別ファンではないのですが、テレビでは当たり前の顔だっただけに、突然居なくなるという状況に心が追いついて行かず、嘘であって欲しいと本気で思います!
    空気のような存在だったので本当に信じられないです😢
    でも救いなのが、誕生日や古希のお祝いなどたくさんの身内や芸能界の仲間から祝ってもらってからだったんだなぁって思うと幸せだったのかもしれないと勝手に思っちゃいました❗️
    きっと天国でいかりや長介さんと仲良くしてるんだろうなぁと想像すると胸が温かくなります。
    しばらくは寂しくて仕方ないんですが、志村けんさんの昔の動画とか見てほっこりしたいと思います☺️

• 3月31日