※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☻
妊娠・出産

つわりがない妊婦さんもいますか?6週目で元気な妊娠中。前回はつわりがひどかったけど今回は変化なし。検査薬は反応している。

つわりがまっっったくなかった方いますか?😅

3人目の妊娠が分かり、まだ受診してはないのですが、生理日から計算するとたぶん6週目です。

上の子のときも軽かったのですが、疲れやすかったり匂いが気になったりはしてました。
2度目の妊娠で流産したのですが、そのときはめちゃくちゃ辛く、ずっと寝たきりで常に船酔いでした😱
娘のときもまぁまぁつわりがあり、果物しか食べられなかったり、食べたい!と思って食べたフライドポテトをそのままリバースしたり…🥶

今回はありがたいことかもですが、なにも変化がなく、めちゃくちゃ元気です😂
子どもと一緒に庭で走り回って遊んでます💧笑
本当に妊娠してる?と疑ってしまうくらいです💦
でも検査薬はしっかり反応してるし…

こんな妊婦さんもいるんでしょうか😅

コメント

ひなの

2人目はまーーったくなかったですよ(^o^)

  • a☻

    a☻

    1人目と3人目はありましたか?🤔
    性別による訳でもないんですね🤭

    • 3月31日
ぴ

あたしも1人目も無かったんですが2人目わ更に無かったですよ!←なので9wまで気づきもしかなったです😭😭笑

  • a☻

    a☻

    もともと軽い体質なんですかね🤔💦
    めちゃくちゃキツいつわりを経験してるので、アレっ?と拍子抜けしてます😂

    • 3月31日
kana

今4人目妊娠中ですが、悪阻の経験なしですܸܸ ꙭ̱ ܸܸ

  • a☻

    a☻

    男女いるのになかったんですね🤭💦
    わたしは男の子でつわりが軽くて、女の子でキツイ体質なのかなーと思ってます😂

    • 3月31日
  • kana

    kana

    全くないので性別と悪阻って関係ないのかな…と思ってます。
    妊娠する前の方が体調悪くて💦
    生理痛も酷いし排卵痛もあるし、PMSで吐いたり…妊娠してからの方が体調がいいです(笑)💦

    • 3月31日
  • a☻

    a☻

    そうかもですね😂
    3人目できれば女の子希望なのですが、つわりがないので男の子かなーと思ってます😂
    でもどっちか分からないですし、どっちでもいいんですけどね💦❤️
    わたしもです😭
    生理痛から解放されて快適です😂✨

    • 3月31日
m

うちも3人ともないです😊

🐣

全員なかったです!