※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

パソコンに詳しい方教えて下さい。HDにうつしている写真(約300枚くらい?…

パソコンに詳しい方教えて下さい。

HDにうつしている写真(約300枚くらい?)を携帯に移す、簡単な方法は何ですか?😣💦

アルバスのアプリでアルバムを作ろうと思うのですが、携帯には最近の写真しかなくて、、💦なのでHDからiPhoneに約3年分の写真(現像するものだけ)を移さなければなりません😱

ちなみに、iCloudなども使ったことがありません🤣💦

コメント

しょくぱん🍞

携帯とパソコンをUSBで接続すれば簡単に移せますよ!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!!それはつまり、パソコンとHDを繋いだ状態で、反対側から携帯を接続したら良いのでしょうか?
    その場合、携帯に移したい写真を選択はできますか?😣

無知ですみません💦

• 3月31日
  • しょくぱん🍞

しょくぱん🍞

すみません💦写真というのはパソコンの中に入ってるんですよね??

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

いえ、HDに入っています😣💦(以前にパソコンの容量がパンパンになり移しました)
    なので、パソコンで写真を見るときもHDを接続させてます😭ややこしくてすみません💦

• 3月31日
  • しょくぱん🍞

しょくぱん🍞

こちらこそすみません💦HDと携帯どちらも接続して、HDの中にある写真を選択して携帯に移せると思いますよ!

• 3月31日