※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおにゃん
家族・旦那

世間がこんだけコロナで騒いでる時に、手洗いうがい無しに家の中を歩き…

世間がこんだけコロナで騒いでる時に、手洗いうがい無しに家の中を歩き回るとか、家族を殺したいの?

なぜか知らないが、旦那が帰ってきた。
いつもなら早くて17:45とか。
車で営業回ってるから家に寄ることもあるけど、今日は何故か部屋に直行。

私と子供は昼寝中。
気付いてないと思ってるのか、手洗いうがいも無しに着替えて部屋に。

…え?馬鹿なの?脳みそ無いの?

昨日、帰ってきて『しむけん、残念やなー』とか言ってたやん?
自分は死なへんとか、かからんとか思ってるん?
別にお前がかかろうが苦しもうが勝手やけど、人に迷惑かけるんやから、マジこんな時くらいしろよ!

お前がウロウロしたせいで、余計なところまで除菌せなあかんやん。
キッチンアルコールでするけど、これも品薄なっとんじゃ!
余計なところに使いたないんや!
知らんじゃ済まんやろ!

ホンマに、旦那、コロナの薬なりワクチン出来るまで実家帰ってくれ。
普段ワンオペやのに、私がかかったら子供が死ぬ。
子供がかかったら、それはそれで私は精神的に死ぬ。

コメント

ひまり

手洗いだけは最低でもしてほしいですよね😅
子供に触れるのだから😑

• まおにゃん

まおにゃん

人の家に上がり込む仕事で、風呂入れよ!ってレベルなのに、それでも父親ですか?って感じです…

• 3月31日
寂しがり屋のひとり好き

すごくわかります。
実家に帰ってくれって思います😅
旦那のせいでコロナに自分の子どもがかかったらそんときはただじゃおかねぇーぞって思います。

• まおにゃん

まおにゃん

共感していただいて嬉しいです!

その後、なんでシャワー浴びないのか尋ねたら『だって服用意してないやん。何も無いのに風呂もシャワーも無理やん。』
    え?小学生以下ですか?って感じです(笑)
    もう笑うことしか出来ません…

とりあえず、コロナで死ぬのは旦那だけで済むように願うことしか出来ません(笑)

• 3月31日
  • 寂しがり屋のひとり好き

寂しがり屋のひとり好き

小学生以下ですね‥
    もう喧嘩するの馬鹿馬鹿しくなりますよね。
    本当子どもより旦那のお世話が大変です😰

コロナにかかって苦しめばいいのにって思います

• 3月31日
  • まおにゃん

まおにゃん

一度、酷い目にあわないと分からないんでしょうね(笑)

• 3月31日
  • 寂しがり屋のひとり好き

寂しがり屋のひとり好き

本当そうゆうタイプです🔪

• 3月31日
ママリ

めっちゃ共感できます!
お前がかかろうが苦しもうがどうでもいいけど菌ばらまくなって思います!1番外部と接触してるのになぜ自分は大丈夫と思えるのか不思議です😭
妊婦で毎日ビクビク神経尖らせて生活してるのに旦那が持ち帰ってきたら台無しです💦

• まおにゃん

まおにゃん

妊娠中なんですね…
    怖いですよね、自分よりお腹の子に何かあったら…って考えちゃいますよね(;ω;)

男は子供が産まれてもこんな感じなので、旦那様はまだ産まれてもいないから何の危機感も持ってないと思います。

お前らのせいで、こっちは余計なストレス抱えて生きてんだよ!って怒鳴りたいです。

• 3月31日