※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊活

生理5日目からクロミッドを服用し、卵胞が育たずHMG注射を繰り返しても効果がない。どうすればいいか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

生理5日目からクロミッド朝一錠、夜一錠を五日間

そのあと卵胞大きくなっていなかったため
HMG注射150
3日後大きくなっていなかったのでまた、HMG150打ちました!その3日後の今日
また育ってなかったです…多嚢胞です…
クロミッド朝一錠、五日間処方してもらい帰ってきました!すっかり自信を無くしてしまいました。

薬も注射も効かない。どうしたらいいのかわからないです(;_;)同じような方いますか?

コメント

まま

あくまでも私の場合ですが、クロミッド1日1錠じゃ効かず次の周期2錠に増やしたけど効かず、3周期目はまた1錠に戻したらなぜか効きました😅
注射してくれー!!と心の中で思ってましたが注射はされた事がなく、3周期目からルイボスティー飲んだり毎日お風呂に浸かったりして体をなるべく温める事に集中してたおかげかわかりませんが、こんなパターンあるので気を落とさず無理のないようストレスためず頑張って下さい❣️

• りんこ

りんこ

優しいお言葉ありがとうございます😭卵胞が育つことがこんなに難しいことなんですね💦1錠に戻したらきいたのですね!すごい❤おめでとうございます!!私も希望を捨てず頑張ります😭

• 3月31日
年子ママ♡

私もクロミッドが効かず、温経湯という漢方に変えたら排卵しました😆

• りんこ

りんこ

温径湯!初めて聞きました!!そうゆう事もあるのですね!!

1度漢方先生に相談してみます☺️ありがとうございます!!

• 3月31日