※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん🐘🌿
雑談・つぶやき

産後はおっぱい吸って欲しくてもお互い初心者で、吸い方、吸わせ方がわ…

産後はおっぱい吸って欲しくてもお互い初心者で、
吸い方、吸わせ方がわからず苦戦してた。
毎日マッサージに耐えて耐えて😢😢

いっぱい出るように、うまく吸わせられるようになった途端、息子の嘔吐が続き、おっぱいだと疲れて嘔吐する可能性もあるから。とミルクのみに。

幽門狭窄症の疑いで紹介状書いてもらい
大きな病院行くことも出来るけど
今はコロナのほうが危ないからと、
ミルクコントロールして毎日様子見指示😢


元々混合だったから、少しでも。と搾乳するけど、
だんだん出なくなってくるおっぱいが悲しい〜😢

出産も思い描いてた出産とは違い、
おっぱいも。それに、今はコロナで大変。。

私だけじゃないけど、
時々何もかもが上手く行ってない気がしちゃう。

それでも、息子を産めた事は私の誇りだし
なによりも癒し。

出産日も早まったし、きっとせっかちな母ちゃんに似たから息子もせっかちになり、早々と卒乳したって事にしておこう!(笑)

検診終わったらビール飲もう…(笑)

コメント