※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんはむ
雑談・つぶやき

本当に本当に悲しい。志村けんが。まだ実感わかないよ。親族でも芸能人…

本当に本当に悲しい。
志村けんが。。まだ実感わかないよ。
親族でも芸能人でもない、なんにも関わりのないただの一般人だけどこんな悲しい気持ちになるなんて。。芸能人が亡くなってこんな悲しくてこんなに涙を流したの初めて。
小さい頃から観てた。子供たちもだいじょぶだぁもバカ殿もいつも楽しみにしてた。
まだまだこれからもずっと観れると思ってたから信じられない。新型コロナがこの世に発生しなければ今も元気だったのにと思うとやるせない。
そしてこの感染症が怖い。

1つの光を失った感じがする。
笑って元気をもらってた。

本当に本当に長い間私に、子供たちに、世界の人々に笑いを届けてくださりありがとうございました。
きっとこれからも思い出して元気をもらい続けるんだろうな。。
ありがとうございます。
ありがとう…ありがとう…ありがとう!

コメント

ママリ

私も悲しくて悲しくて仕事中も志村けんさんのことばかり考えてしまって頭から離れないです😭
志村けんさんの身内の人にも対面できないし、火葬場にも行けないそうですね😭
最後に対面できるのが遺骨だそうで本当に悲しいです😭😭😭
もう一度テレビで会いたいですね…

• にんはむ

にんはむ

コメントありがとうございます😢✨

さっきも子供たちを寝かしつけて静まり返ったとこで志村けんさんの事をお思い悲しくなりました。。面会も出来ず最期の言葉も交わすことが出来ず、さらにお見送りもきちんとできないなんて…志村けんさんも一人きりで火葬場に行かなくてはいけないなんて…そんなの悲しすぎますよね。。
    なんでこんなお別れになってしまったのか…
    ついこの間も子供たちとバカ殿をみたばかりでした。。本当に悲しいです。。
    信じられない。。

• 3月31日