※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅◡̈*
妊娠・出産

36週6日目で、夜眠れなくてクーラーをつけています。体重が2200gの赤ちゃんをもう少し大きくなってから産みたいです。同じような方いますか?週数近い方のお腹の写真が見たいです。

36週6日目です(*´︶`*)

最近は全然夜寝つけません😫😫
毎日暑いよ〜って言ってクーラーつけちゃいます。
旦那さんはそんなに暑くないみたいですが…(笑)
私の体質が変わったのかな〜〜(°_°)暑がりになってしまったようです。。

早く産みたい欲はありますが…
先日の健診でベビちゃんの体重が2200gだったので、もうちょっとお腹にいて大きくなってほしいです〜( •́ㅿ•̀ )!!

私みたいな方いらっしゃいますか?👨‍👩‍👧💓

週数近い方お腹の写真も見たいです〜〜(灬ºωº灬)♡
是非是非あれば貼っていってください〜♫

コメント

まいちゃん。

こんばんわ!36週4日です\( ˆoˆ )/毎日暑いですよね⤵︎⤵︎⤵︎私も毎日クーラー付けてますし今も付けてますよ!!!赤ちゃんの大きさは36週ちょうどの時は2446gでした!

• ⑅◡̈*

⑅◡̈*

お返事ありがとうございます♫

毎日暑いですよね(´xωx`)
    2人分ですからクーラー付けなきゃやってらんないですよね😣😣
    2446gちょうど良い大きさですね〜〜(°_°)💓お腹も綺麗〜〜♫

• 6月1日
MOONmama

月曜日の妊婦検診の時に聞いたことなんですけど、妊婦さんは体温が高いので、人よりは少し暑いと思うのはよくあるみたいです
私とこは旦那が寒がりでクーラー嫌がるから、早朝送り出したあとにつけて昼まで寝てますょ笑
寒い寒いってうるさいので、夜中は寝苦しくても我慢💧の状態です

• ⑅◡̈*

⑅◡̈*

お返事ありがとうございます!

あ!なるほど〜〜!!(°_°)
    妊婦は体温高くなるんですね♫
    私の旦那もクーラーあまり付けません😫
    最近は寝る部屋も変えてます( ´_ゝ`)(笑)
    寝る時ほど我慢出来ませんT^T

• 6月1日
  • MOONmama

MOONmama

共感♡
    寝るときは我慢できないですよね…
    それじゃなくても、ポジション決まらなかったり、お腹はったりで寝れないのに、こんな余分なことで睡眠妨げられるのは嫌ですよね
    私も、堂々と冷房付けたい…

• 6月1日