※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
橘♡
ココロ・悩み

ゴキブリが出てきて寝られない。同じ経験の方、寝る方法を教えてください。子供が安心して寝ているが、ゴキブリが気になり不安。間違えて触れずに済んでホッ。

カテ違いなんですけど、許してください

今さっきゴキがでました
久しぶりにわりとデカめ
ホント無理
もうやだ
今日寝られない

退治はしました
けどまだいるんじゃないか
出てくるんじゃないかと思って寝られません

同じような気持ちになる方いたら、いつもどうやって気持ち紛らわして寝てるか教えてください

子供が寝ててほんとに良かった
けどずっとテレビ台の下にいたのかなー
今日ずっと二人ともテレビ台のとこいたけど
あーもー
それも考えただけでほんと病む

間違えて食べたり触ったりしなくて良かったε-(´∀`*)ホッ

コメント

ポンママ

共感!笑
去年住んでた家のとき、ゴキやばくて、まぢでノイローゼなりそうでした 笑

黒いやつですか?茶色ですか?

黒なら外部からなので、そんなすぐにはまた出たりしませんが茶ゴキは最悪です 笑
わたしは茶色でした(・_・;

  • 橘♡

    橘♡

    共感ありがとうございます♡

    あたしは、黒だとおもったんですけど退治した旦那は茶色だと言ってます(´;ω;`)

    そんな頻繁だったらあたしも、ノイローゼなりそう

    • 6月1日
  • ポンママ

    ポンママ

    私、ゴキが出すぎてダスキン駆除したり、かなーり調べたので詳しくなってしまいました!😭

    茶色だと、室内に繁殖してるので1匹出ると何十匹もいます。

    赤ゴキと大人ゴキが、ほんと毎日出ました。。。

    • 6月1日
  • 橘♡

    橘♡

    じゃあ、まだいるんだー(´;ω;`)
    やっぱり今日寝られない

    ダスキン駆除!!
    調べてみます

    • 6月1日
  • 橘♡

    橘♡

    調べたら初回定期合わせて3万5000?エンくらいって書いてあったんですけど、見方が違うんですかね

    • 6月1日
  • 橘♡

    橘♡

    そうなんですね
    無料検査みたいのやってるみたいなのでまずは頼んで見ようかと思います

    • 6月1日
ポンママ

追記

ダスキン駆除してから、かなり減りましたよ😊🌟

ポンママ

初回15000円くらいでした!(^^)

ポンママ

全部合わせたら、その金額ですけど、初回の1万5千の駆除のあとの定期は希望したらしてもらえるので希望しなかったら1万5千ですみますよ( ^ω^ )

今の時期だと、まず初回して、次に真夏に1回だけ定期すれば大丈夫思います!

そして、来年の春に定期しとけばゴキはでないかと♩

私はダスキンずっと悩みましたが頼んで正解でしたよ😊🌟🌟
隅々まで見てくれ、卵があるかどうかも見てくれます(^_^)