※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー🐥🐥🐥ちゃん
妊娠・出産

第2子を帝王切開で出産し、上の子と1週間ぶりの再会がドキドキ。入院中は実家で、娘は楽しく過ごしているが、ママっ子だった過去あり。再会の反応が気になる。

第2子を帝王切開で出産のため入院しています✨

あさって退院で1週間ぶりに上の子と再会するのですが、どんな反応か今からドキドキしています😂

入院中は私の実家でみてもらっていて、旦那も私の実家に居てもらっています。
ババにもとても懐いているので楽しく過ごしているみたいです🙂

ただ入院前はそこそこママっ子で、抱っこも臨月までしてましたし、妊娠中のお腹を誰かが触るとギャン泣き😅
私が少し離れるとギャン泣き。。保育園に預けるのも1年通ってるのにギャン泣きでした(笑)

入院当日も訳がわかってないのか普通にいってらっしゃいみたいな別れ方でした(笑)

そんな娘が1週間ぶりの私との再会&赤ちゃん連れに対して、どんな反応か想像つきません😳笑

みなさんのおこさんとの再会エピソードお聞きしたいです😆✨

コメント

月齢差同じくらいですかね😊
私も帝王切開だったので、同じ状況でした!
産む前最後に会った時も娘はわかってる?わかってない?って感じでしたが、実際会ってからもボーッとしていて、棒読みで「カワイイネェ」と一言言ってあとはテレビ見てました😂

• ぼー🐥🐥🐥ちゃん

ぼー🐥🐥🐥ちゃん

そうですね!同じくらいです😆

案外あっさりしてたんですね(笑)
    その後も赤ちゃん返りなんかは特になかったですか😃??

• 3月31日

退会ユーザー

2ヶ月くらいはそこまで変わった様子はなく、今まで通りマイペースに遊んで、たまに弟を構ったり…って感じでしたが3ヶ月過ぎたくらいから爆発的に赤ちゃん返りしてほんっっとうに大変でした😭

• 3月31日
  • ぼー🐥🐥🐥ちゃん

ぼー🐥🐥🐥ちゃん

3ヶ月頃にくるなんてことがあるんですね😫💦
    最初は我慢してたんでしょうか😥

全くないという事はないとは思ってますが今から恐ろしいです(笑)

• 3月31日