※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

悩んでいます。体調がすぐれず、実家に帰りたいが距離が遠く不安。家での状況も辛い。みなさんはどうしますか?

悩んでます。。
自分が頭痛とダルさで思うように動けず
旦那は仕事でいないし、子供たちの相手をするのがキツいです。
なので実家に帰ろうと思ったのですが
家から駅まではタクシー、そして新幹線で40分ほどの
距離なので悩みます。。
最近は新幹線もとても少ないと聞くし大丈夫かなぁと
思うけどやっぱり不安。。😭
でも家にいるのは体力的にも精神的にもキツい。。😭

みなさんならどうしますか?😭
ちなみに帰りは、週末に旦那が迎えにきてくれるので
車の予定です🥺

コメント

すーちゃんももたん

みーさん本当にお疲れ様です!小さなお子さん2人も1人で見られて本当に凄いと思います🌟この時期コロナで移動もかなり精神的にきついと思いますが、ご実家の皆様の助けがあれば少しでも楽になるのなら帰っても良いと思います!なんて言ったって子供の母親の健康が家庭で一番大事ですから😊💐ご実家で休養されて元気になってまたご家庭に戻るのも一つの案だと思います!ただ新幹線などお一人でお子様二人を見るのは大変だと思いますが、どうか無理はなさらず!!!その時はコロナの心配もありますので、お家でゆっくり過ごされるのも検討されて下さい🥰