※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に持っていくオムツのコスパのいいメーカーを探しています。知っている方、教えてください。

明日から保育園が始まります🐣💛

生まれてからオムツはパンパースを使っていて、今は時と場合に応じてテープタイプとパンツタイプを使い分けているのですが1袋税込1300円弱します🤦‍♀️💔

保育園には毎日6枚~8枚ほどもってこいとの事で、とてもじゃないけどパンパースはコスパが悪いし保育園に持っていくオムツだけ他の安く済むメーカーにしようと思ってるのですが、あいにく他のメーカーを使ったことがないので困っています😫💦

サイズはMサイズを使っていて今までオムツかぶれなどはしたことがありません👏

あまりおしっこ漏れやうんち漏れがしにくく、コスパがいいものを探しているのです誰か知ってる方いたらコメントよろしくおねがいします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

近くにイオン系のお店はないですか?
お客様感謝デーなら、ダンボール1箱(2パック)で2000円くらいですよ☺️

• ‪はじめてのママリ🔰

‪はじめてのママリ🔰

ホームセンターコーナンなら近くにあるのですが、前までそこで2袋2000円で変えていたのですがそのキャンペーン的なのが終わってしまっていて😫💦

• 3月31日
はじめてのママリン🔰

コスパだけでみたらマミーポコが安いです。

でもお肌に合わないお子さんもいますのでまずは試しに1袋買ってからにしたほうがいいです。

‪はじめてのママリ🔰

マミーポコは安いって聞きます😌
    周りに使っている人は1.2歳などある程度大きくなってる子なので生後6ヶ月はやっぱり肌質とか変わってくるんでしょうか😖

• 3月31日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

上の子はMサイズの頃からずーとマミーポコ愛用してますけど、まだ肌荒れしたことないですよ😊

下の子も数日前からマミーポコ使い始めました!

• 3月31日

ずっとグーン使ってます!!
息子も明日入園式です💦💦

‪はじめてのママリ🔰

オムツかぶれなどはありましたか??
    テープタイプだと何枚入っていますか?
    あとお値段も知りたいです😖💦

• 3月31日

退会ユーザー

西松屋で買うとMテープで80枚に増量されて安売りの時は1099円でした!

• 3月31日
☆S&S☆

私は安さとサイズ感が好きでグーン使ってます❤️
我が子はどのおむつでもかぶれたことないです。
安さだけならマミーポコですが、一度試してみないとですね💦

‪はじめてのママリ🔰

オムツかぶれをしないかどうかが1番心配で他のメーカーに手を出せていませんでした😭💦
    グーンも評判いいんですね!
    保育園ではテープタイプを使おうと思っていて😌

• 3月31日