※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hmama
子育て・グッズ

保育園で怒鳴る先生に戸惑い。保育園は感謝。怒鳴り声が気になり投稿。

今日息子を保育園に送り私が下駄箱で
靴を履いていると後ろの5歳児クラスの前で
先生が
「何してるの!!?早くして!!やめてって言ってるでしょ!!!!」
とヒステリック?のようにかなり怒鳴ってました・・・。

その先生はたまにしか見ないので非常勤?の
ような方だと思います🤔

たくさんの子供がいるし先生方には本当に
感謝しています😊

ですが、このように怒鳴るのは・・・
今日は希望保育だったので子供もほとんど
おらずその時私しか保護者もいなかったので
周りとは共有できずなんだかモヤモヤして
こちらに投稿させていただきました(TT)

コメント

deleted user

いますよね~!!うちの幼稚園なんて年長辺りには先生たち言い方キツイです😵💦
発表会の裏方したんですが指示の言い方などそんな感じでびっくりしました。