※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーパのmommy
サプリ・健康

昨日私は眼科で結膜炎と診断され仕事出勤して大丈夫かどうか投稿したの…

昨日私は眼科で結膜炎と診断され仕事出勤して大丈夫かどうか投稿したのですがウイルス性結膜炎か細菌性結膜炎かわからない場合でも仕事は休んだ方がいいですかね🙄?

昨日は休みました。
風邪引いていて喉がすごく痛く乾いた咳がたまに出ます😭熱はありません

金曜日に私用で会社休んだので今日も休んだら5連休になってしまいます🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
でもコロナとかで会社も敏感になってるし休んだ方がいいですかね😷

コメント

夢美

コロナの始まりは結膜炎だったなんてニュースも一時ありましたし、喉が痛くて咳が出るならその旨会社に伝えて休んだ方がいいかもしれないですね💦
コロナさえなければ全然行っちゃうくらいなのに、本当にもうコロナうんざりですよね😭