※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
雑談・つぶやき

志村けんさんショックすぎる。志村けんさんがコロナにかかった事もびっ…

志村けんさんショックすぎる。
志村けんさんがコロナにかかった事もびっくりだったけどまさか無くなっちゃうなんて…もっとびっくりだし悲しい。志村けんさんなら必ず元気に戻ってくるもんだと勝手に思ってた。だから余計ショックが大きいし悲しすぎる。物心着いた頃から志村けんさんのお笑いを見て、お笑いというものはこんなにも面白いものだと感じ、志村けんさんをテレビで見ることは当たり前になってた。そんな志村けんさんをもうテレビで見られなくなるなんて信じられない。まだまだ元気でお笑いやっててほしかったなあ。あまりにも急でまだ信じられないし信じたくないし夢であってほしい…心にぽっかり穴が空いた感じ。

コメント