※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
雑談・つぶやき

夫が撮った娘の写真の後ろに、ひっそりと二重顎の私の横顔が・・こっそ…

夫が撮った娘の写真の後ろに、ひっそりと二重顎の私の横顔が・・
こっそり写真削除したい😭
恐ろしすぎてついさっきまで二重顎解消マッサージしたけどそりゃ数分で治らないよね😭
嘘くさいけど痩せる青汁とか麹?のやつで簡単に痩せないかな😭花粉症薬のせいでどんどん太って、飲み終わったあとも体重は痩せない
毎年こうじゃ今後私はどうなっていくんだ😭

コメント

ゴメス

私花粉症じゃないんですけど、花粉症の薬って太るんですか⁉
私もこのあいだ旦那が義両親との共有フォルダにアップした娘の写真なんですが、娘の背後に恐ろしくぶっとい自分の足が…
なんというものをアップしてくれたんだ旦那よ(泣)
もう手っ取り早く脂肪吸引で痩せたいよーと思いながら毎晩せっせと足パカに励んでいます…

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます!
    薬剤師さんに聞いたら満腹中枢への刺激がなくなり食欲が増進し、体脂肪の燃焼が抑制される云々・・あまりに増えるようなら先生に相談して薬を変えてみたり、点鼻で凌ぐ方もいるとのことでした😂
    簡単に痩せれたらこの世はみんなスリムですよね😭足パカのような地道な努力が必要なんですよね😭
    ビリーとコアリズムを交互にやってみたりしましたが数日前からやる気が失せました😂
    ほんとに楽して痩せたい😭

• 3月31日