※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ☺︎
子育て・グッズ

3歳の息子が日本脳炎の予防接種後に発熱しています。副反応か心配で、熱が下がるまでの経験を知りたいです。コロナ感染の可能性も気になっています。

3歳の息子です。

日本脳炎の予防接種で発熱した方みえますか⁇😭💦
今日の朝9時に予防接種を打ち、今寝ていますが発熱しています。
副反応かな、と思うのですが、経験した方らどのくらいで熱下がりましたか⁇

ひょっとして小児科でコロナをもらったんじゃないかと心配です😣😣😣

コメント

息子も打った日の夜熱出してましたが、朝には下がってました(^ ^)

• ニコ☺︎

ニコ☺︎

ありがとうございます😣

明日の朝下がるといいのですが...

• 3月31日
♡

娘も打った日に副反応で39度まで上がりましたが翌日には下がってましたよ!

• ニコ☺︎

ニコ☺︎

ありがとうございます😣

冷えピタとかでおでこ冷やしてあげたほうがよいんでしょうか🥺

• 3月31日
  • ♡

寝れてるなら何もせずそのままで大丈夫だと思いますよ✨

寝にくそうだったりしたら脇や首元冷やしてあげたり水分はしっかり取らせてあげるぐらいで😫

• 3月31日
  • ニコ☺︎

ニコ☺︎

お返事ありがとうございます😭✨

少し寝づらそうに息が荒いですが、寝れてます‼️
    起きた時に水分しっかり取らせます😭👍

• 3月31日
  • ♡

心配なりますよね😫💦

まだ下のお子さんちっさくて看病も大変でしょうが休める時休んでくださいね🙇‍♀️💞💞

• 3月31日
kitty

うちは地域的に早めに日本脳炎を打ちましたが、予防接種で初めて服反応が出ました😭

打った日の夜に39度越えの発熱でしたが、翌朝には平熱に下がりました🥰

jaemmm

娘も日本脳炎で初めて副反応経験しました!午後2時頃打って、夜発熱しましたが翌日の夜には下がりました!

mi

娘も日本脳炎2回とも副反応でました、39度まで上がって吐いたり。。
今日久しぶりに最後の日本脳炎打ってきたので様子見です😅

ニコ☺︎

皆さんありがとうございました😭💓

今朝解熱しました〜🙇‍♀️💓