※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm▽
妊娠・出産

恵愛病院で26週の検診で4Dエコーを考えています。予約は必要でしょうか?検診予約は済んでいます。

恵愛病院できっと最後の出産なので26wの検診の時に4Dエコーやってもらおうかなと思っています!その際に予約とかは必要ですか?一応検診予約はしてあります💦

コメント

さとさん

恵愛病院の4Dエコーは予約が必要です
ネットのホームページから予約して先日4Dエコーしてきました(^-^)

• mm▽

mm▽

お返事ありがとうございます
    、週数同じくらいのママさんからのお返事すごく嬉しいです!
    そうしたら明日一度恵愛に連絡して予約内容変更できるか聞いてみようと思います!ありがとうございました😊

はじめての4Dなのですが、26wとか27wでもお顔とかちゃんと見えましたか?☺️

• 3月31日
  • さとさん

さとさん

私は26w6dで初めて4Dやったんですけど最初顔隠してたんですけどちゃんとお顔見えましたよ(^-^)
    画像良かったら見てください

• 3月31日
  • mm▽

mm▽

エコーの画像までありがとうございます!
    お鼻が小さくてお口も目も、もうエコーだけでも親バカになってしまいそうなくらい可愛いですね😊私も楽しみにしてようと思います!
    詳しく教えてくれてありがとうございました!
    お互い体には気をつけましょう( ; _ ; )

• 3月31日
  • さとさん

さとさん

エコーでもすごく可愛く見えますよね(^-^)
    初産なので今から親バカになりそうです
    USBも貰えるのでお家で動いてる赤ちゃんの動画見れますよ☺️
    コロナ流行ってるのでかからないように気を付けなきゃですね
    お互い元気な赤ちゃん産みましょ( ´꒳` )

• 3月31日