※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
家族・旦那

疲れるな〜お金がないと喧嘩ばっかりする〜こっちだって贅沢してないし…

疲れるな〜
お金がないと喧嘩ばっかりする〜
こっちだって贅沢してないし
毎月献立も考えて無駄使いしないように気をつけてるし
好きなものも欲しくても我慢するし
服なんか長く買ってないし
家のことも子どものこともやってるし
これ以上どうすればいいのよ

子どもの世話を1日するのは私なのに
今更一軒家借りたのが行けなかった贅沢だなんだの…
わーわー文句言ってくるけど
子ども生まれたとき小さいアパートで
すっごくストレスで少しでも広い家に住みたくて
それはお互い了解を得て借りたでしょ
それ以外なにも贅沢してないじゃん

こっちからいわせてもらうと
タバコ酒代、
今から買うバイク、車校代
これこそ無駄、贅沢だと思うのですが。

コメント

deleted user

タバコや酒は贅沢すぎますね。1番無駄やと思います。

  • たむ

    たむ

    ほんとどっちが無駄使いしてんだよ
    っていいたくなります🤷‍♀️
    出勤も原付で言ってるのに
    今更バイクだなんて贅沢すぎて
    頭おかしいのかなって思います🤷‍♀️

    • 3月30日
三代目JSB

結婚ってホント好きで結婚したのに

旦那になるとこうも違うんですかね

気持ち分かります

  • たむ

    たむ

    ほんとそれですよね〜
    子どもうまれてから
    根本的に責任感が全然違うというか、
    男って他人事すぎで子どもの事も可愛い時に見るだけで世話はせず、家の事も気分が乗った時だけちょっとやる。

    え?あなたの母親じゃないですよ。
    って言いたくなります🤷‍♀️

    • 3月30日
三代目JSB

ほんとそうですよね

なんでこうも女と男って考え方が違うんですかね

嫌になりますね

喧嘩するたび仕事だけやってればいいとか
思ってんなよーって思いますよ

  • たむ

    たむ

    ほんとに仕事だけって
    どんだけ楽か🤷‍♀️
    お前に休みあるけど
    こっちには休みないし
    給料もでないから
    まじで文句言うなっておもいます笑

    • 3月30日