※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
雑談・つぶやき

志村けんさんが亡くなったと今日見てずっと涙が止まりません。なんなん…

志村けんさんが亡くなったと今日見てずっと涙が止まりません。
なんなんでしょうか。亡くなった芸能人で初めて涙が出てきてまとまらなくなりました。遠いのに、まるで近い存在かのようで。
バカ殿も昔からよく見てて、先週の志村どうぶつえんもプリンちゃんと遊ぶ元気な園長を見たばかりなのに。。
衝撃的すぎてショックが隠しきれないです。
そしてコロナがなければまだ逝かずに済んでたのではないか。と考えたりしてしまいます。

コロナなんて早くなくなってほしい。

コメント

みな

私も一日中悲しんでます。
本当にコロナが憎いです。

隔離されて最後の最後まで誰にも会えずにお亡くなりになられて可哀想でなりません。

生き返ってきてほしいです。

• ら

ほんとにコロナが憎くて仕方ないです。大丈夫だぁ。とバカ殿で言うみたいに戻ってきてくれると信じてたので余計になんだかコロナで亡くなってしまったのが悔しくて。

ほんとにそうですよね。
    家族に見守られることなく1人で耐えてたんだ。と想像するだけでまた泣けてきてしまいます。。

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

わかります!!
亡くなった芸能人で泣いたのは初めてです。

• ら

私もほんとに初めてです。
    しかもさっきは旦那にバレないように布団で声を押し殺して泣いてしまいました。なんの関わりもない遠い存在なのになぜか自分の家族かのようで。。
    一日中ポッカリ心に穴が空いたようでショックすぎてまだ寝れそうにないです。。

• 3月30日
ふう

私も悲しくてたまりません。
こんなに素敵でみんなに愛された人がなんで、、、と、、、。
あまりにも早すぎます。
本当に、コロナさえ無かったら、、、

• ら

ほんとに芸能人の亡くなられたニュースでこんなにショックを受けてボロボロ泣いたのが初めてです。
    皆さんの意見をSNS等でも見てたりするとほんとに沢山の人から愛されていたんだなと思い知らされます。

あの優しさが滲み出てる笑顔を見るとまた泣けてきてしまって
    泣く→治る→また泣く
    と繰り返しループです。。

• 3月30日