※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikiパンマン
ファッション・コスメ

4才娘のママです。この前木更津アウトレットで子ども服のメゾピアノと言…

こんばんわ。
4才娘のママです。
この前木更津アウトレットで子ども服のメゾピアノと言うお店を知りました!
子ども服では有名なブランドなんですか?

コメント

有名だと思います
昔からあると思うので

とまと

メゾピアノ有名ですねー!百貨店とかでも入ってますし私の小さい頃からありました☺️💕

ママリ

私自身が小学生のとき好きでよく着てました😂
それを知っていた母が娘にもたまに買ってきます!
今もあるんだ〜と思いましたが🙄

らら

私が小さい時はお金持ち?の子がよくきているっていうイメージというかみんなそう思っていましたw!有名ですよ懐かしいですね

ざわちゃん

女の子の服の中では1位2位を争う有名なブランドだと思います!
私も昔着てました!こないだ娘の服初めてmezzo pianoで買っちゃいました🥰

4匹のこっこちゃん

有名で、国内のブランドとしては、高級なほうなのかな〜と思います!百貨店に主に入ってますしね☺️
好みはかなり分かれますが笑

まる

昔からあり、有名ですよ!私が子供の頃からありました。

ガオガオ

有名ですよ〜❤
私も子どもの頃着てましたし(たまーに笑)、娘が出来たらお出かけ着はメゾピアノがいいなと思ってました🥰

はじめてのママリ🔰

有名ですね☺️
少し高くて、お洒落着のイメージです!